Dolaの観劇・鑑賞日記

演劇やアートに心ときめく日々の記録です

コンサート「Japan Musical Festival 2022」

2022年.01.28/ LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

中川晃教さんを中心とするミュージカルコンサート。

東啓介さんと加藤和樹さんの『闇が広がる』は、どちらも声がよく出ていてよかった!

2人のデュエットをステージで聞いたのは≪スカーレット・ピンパーネル≫以来。細やかな表現の和樹さんと、声量豊かな啓介さんの組み合わせは絶品ですね✨

 

2.5次元ミュージカルから≪憂国のモリアーティ≫も参加。平野良さんがシャーロックになりきって素晴らしい役者歌を聴かせてくれました。モリミュは初回から全部見ているのですが、コンサートでは初めて。

良さんのシャーロックは、モリミュでも少し拗ねた感じで、でもとてもピュアな情熱があって魅力的でした。鈴木勝吾さんも持ち前の高音を響かせ、モリミュファンとしてはちょっと得意に😊

2.5次元の2人はミュージカル界といっても新しい分野の人たちなので、中川晃教さんが気配りされ、あたたかい会場の雰囲気をつくってくださっていました。

中川さんのお人柄だなあ~とそちらの方も愉しい思いでした。おつかれさまでした。

 

www.nitteleplus.com